コンサルタント職、事務職
さまざまなキャリア形成を通じて起業を目指したい方へ
募集対象 | 高卒、短大卒、大学卒 |
職種 | コンサルタント職、事務職 |
仕事内容 | 新設企業から成熟企業まで、実践的なコンサルティング業務を通じて、企業の成長と発展を担います。 具体的には、企業が抱える課題に対して理想的な姿を描き、戦略を立案し、ハンズオンで実行支援をおこないます。 【具体的に】 ■顧客対応:クライアント企業との面談や会議、クライアント企業の一員となり業務に従事) ■経営管理:クライアント企業やグループ会社の財務管理、人事・労務管理、業務管理 ■経理業務:クライアント企業やグループ会社の日々の帳簿作成支援、決算作成支援 ■投資判断:クライアント企業からの案件だけでなく自らが創出した事業に対する投資判断 ■調査業務:クライアント企業やグループ会社にかかわるマーケティング調査や信用調査 ■書類作成:Word(契約書や登記書類作成等)、Excel(計数管理等)、PowerPoint(プレゼン資料作成等) |
試用期間 | 3か月(試用期間中の処遇の変更はありません) |
教育制度 | OJT(3か月) |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 ■実働8時間 ■休憩60分 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(入社6か月継続勤務した場合10日)、時間単位年休、代休、振替休日、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
月給 | 250,000円~ |
諸手当 | 旅費交通費、時間外勤務手当、休日勤務手当 |
賞与 | 年1回(業績に応じて支給) |
昇給 | 年1回 |
加入保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
求めるスキル | ■明るく協調性のある方、フットワークが軽い方、主体的・自発的に行動できる方(一つでも当てはまる方) ■PC(Word、Excel、PowerPoint)スキル(経験や自信がなくても、今後使用することにアレルギーのない方) ■新しいことにチャレンジしてみたい、新しい事業を創出してみたい方 |
選考プロセス | 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定 ※選考回数・内容については変更となる場合があります。 |
応募方法 | 難しい志望動機や自己PRの記載は不要です。 まずは履歴書を1枚準備して、メールでお気軽にお問い合わせください。 ■採用担当者:酒井有紀乃 ■メール:sakai@square-management.co.jp |